COVID19

COVID‐19 (新型コロナウイルス)感染症対策への同意

■カプセル(劇場)新型コロナウイルス感染症対策
・席数を半分の15席にし、十分な座席の間隔の確保。
・館内換気扇での排気、吸気は常に行う。
・貸し出し前後に余裕を持たせ、十分な清掃時間、換気時間を確保する。
・清掃やゴミの廃棄を行う者は、マスクや手袋の着用を徹底する。
・液体石鹸や手指消毒用の消毒液を設置し、定期的な交換を行う。
・施設管理者は各回の上映ごとに、その上映前に、座席、ドアノブや手すり等、不特定多数が触れやすい場所の消毒を行う。
・喫煙所の廃止。
予約者には以下のことを厳守していただく。
・予約者を含む当日スタッフは自宅で検温を行うこととし、発熱がある場合には延期または代理人を立てる。
・マスク着用の義務化
※マスクを来館者分の準備を予め持参させる、準備できない者にはマスクをこちらから販売する。
・来館者への検温と消毒を必須とし、発熱がある方は来館を断っていただく。
※非接触体温計と消毒液はこちらから貸し出す。
・館内の飲食を禁止とする。
・列ができる場合はソーシャルディスタンスを保った状態で整列を呼びかける。
・館外でのクラスター行為は避ける。
※上映後の出演者との会話等
・喫煙の禁止

■当映画祭新型コロナウイルス感染症対策
・上記、劇場側の対策を順守する。
・東京都及び日本国政府の発表する対策を順守する。
・当映画祭の順調な運営を排しても、全参加者(観客、作品制作者、舞台挨拶登壇者、映画祭運営者、関係者)の健康および生命を最優先し、当映画祭は参加者各人の自由意思を最大限に尊重する。