チケット情報

チケットおよびチケット販売方法について

チケット販売に関しまして、大幅な変更がございます。劇場および本映画祭の新型コロナウイルス感染症対策にどうぞご理解ください。また、チケット販売方法は随時予約開始日までに情報の変更が行われる可能性がございます。ご注意ください。

update:31 July 2020

■チケット

・販売対象者:劇場および当映画祭の新型コロナウイルス感染症対策に同意する方のみ。

・販売価格:一作品につき 1,000円(税込)。

・支払い方法:当日受付にて現金のみの扱い。

・販売枚数:一作品につき 15枚のみ。お一人様の最大購入可能枚数は3枚まで。

・座席:15席のみ。完全入れ替え制。座席指定はできません。当日先着順に入場。

・当日券:当日券は予約状況、予約キャンセル状況に応じて発生します。

 

 

■チケット予約・販売方法

・予約方法:全チケット事前予約制。予約ページを確認後に、メールにて先着順に行います。

・予約開始日:7月初頭に告知をWEBサイトなどで行い、8月1日(土)19時00分に予約受付開始~8月22日(土)23時59分まで先着順に行います。それ以降の残りチケットは、当日券へと移行します。
・販売方法:両日共に、該当作品上映日の当日12時30分より、予約引換券のご提出と共に受付にて販売。現金のみの扱いといたします。
・座席指定:完全入れ替え制。座席指定はできません。当日先着順(チケットに先着順位を記入して販売いたします)にお好きな席へお座りいただく形となります。当日の販売開始時間は両日共に12時30分より当日券を含め開始。
※予約完了後に開催延期や中止になった場合は、その予約は一旦無効といたします。

 

チケット購入及び当日の注意事項:

・一作品ごとの完全入れ替え制。
・学割等はございません。
・観客賞の投票用紙は、チケット一枚につき投票用紙一枚の配布となります。
・関係者での入場の場合、規約通り観客賞の投票権はございません。
・劇場内での飲食はご遠慮ください。
・火災や大きな地震、災害等が発生した際は、上映中であっても、上映を即時に中止し避難を優先いたします。避難の際は、係員の指示に従ってください。
・劇場および当映画祭の新型コロナウイルス感染症対策にご協力ください。
・最善を尽くすスタッフではありますが、至らぬ点が多々あるかとは思います。どうぞ愛をもって接してくださいませ。