チケット予約

チケットの予約には、以下の内容を参照し、同意していただく必要がございます。また、以下の情報は、予約開始日(8月8月1日(土)19時)まで内容に変更がある場合があります。ご注意ください。

update:31  July 2020

 

新型コロナウイルス感染症対策への同意(劇場および当映画祭の対策)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カプセル(劇場)新型コロナウイルス感染症対策
・席数を半分の15席にし、十分な座席の間隔の確保。
・館内換気扇での排気、吸気は常に行う。
・貸し出し前後に余裕を持たせ、十分な清掃時間、換気時間を確保する。
・清掃やゴミの廃棄を行う者は、マスクや手袋の着用を徹底する。
・液体石鹸や手指消毒用の消毒液を設置し、定期的な交換を行う。
・施設管理者は各回の上映ごとに、その上映前に、座席、ドアノブや手すり等、不特定多数が触れやすい場所の消毒を行う。
・喫煙所の廃止。
予約者には以下のことを厳守していただく。
・予約者を含む当日スタッフは自宅で検温を行うこととし、発熱がある場合には延期または代理人を立てる。
・マスク着用の義務化
※マスクを来館者分の準備を予め持参させる、準備できない者にはマスクをこちらから販売する。
・来館者への検温と消毒を必須とし、発熱がある方は来館を断っていただく。
※非接触体温計と消毒液はこちらから貸し出す。
・館内の飲食を禁止とする。
・列ができる場合はソーシャルディスタンスを保った状態で整列を呼びかける。
・館外でのクラスター行為は避ける。
※上映後の出演者との会話等
・喫煙の禁止
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当映画祭新型コロナウイルス感染症対策
・上記、劇場側の対策を順守する。
・東京都及び日本国政府の発表する対策を順守する。
・当映画祭の順調な運営を排しても、全参加者(観客、作品制作者、舞台挨拶登壇者、映画祭運営者、関係者)の健康および生命を最優先し、当映画祭は参加者各人の自由意思を最大限に尊重する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■チケット予約・購入手順

チケット予約状況にて、現在の予約状況を確認してください。
②上記に同意していただいた方は、Eメール(ticket@lovefestival.org)にて、以下の内容をコピーし、必要事項を記載しお送りください。予約受付受理の返信メールが届きます。

※座席に空席があり、予約希望枚数に達しない先着者(例:最後の予約残り枚数が2席分のところ、先着者の希望枚数が3枚であり、1枚分が希望枚数に達しないなど)が出た場合は、その先着者へその旨連絡メールをお送りし、交渉いたします。もし、その希望者が希望枚数以外では予約を希望しない場合、当日券へと移行いたします。

※すでに完売の場合、返信メールは届きません。
※当映画祭の、ticket@lovefestival.org の返信メールを受けることができる状態にしてください。
※予約状況は、当映画祭公式WEBサイトにて、随時更新いたします。また、8月23日(日)23時59分までに、当映画祭から、予約受付完了及び予約引換券の返信メールが届かない場合は、予約が成立しなかった(チケット購入権を得られなかったもの)ものといたします。

予約開始時間は、8月1日(土)19時00分です。
予約終了時間は、8月22日(土)23時59分です。完売作品は、随時予約受付を終了いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
件名:第11回ラブストーリー映画祭チケット予約
作品名:
予約希望枚数:
氏名:
コメント:(※もしあればご記入ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③予約が完了された方から順次、当映画祭から予約引換券として、返信メールをお送りいたします。記載内容を確認してください。

 

④予約引換券をお持ちの方は、当日チケット販売窓口に提出してください。提出は、プリントアウトまたは、スマホなどの画面提示で結構です。また、当日の販売開始時間は全該当作品を両日共に午後12時30分から先着順に販売いたします。座席の指定はできませんが、先着順に入場することができます。

■チケット予約キャンセルについて
チケット予約を完了した方が、キャンセルを希望される場合は、早めに当映画祭の ticket@lovefestival.org へメールをいただければと思います。
キャンセルされた席数および空席数は、当日券へと移行いたしますが、完売しない場合、当映画祭では、映画人育成プログラムとして、作品出品者様へ他の作品の勉強の場として席を提供いたしております。どうぞ愛をもってご協力いただければと思います。